体をするどく、メガトン級に


by thbsam

健康と子宮


年齢が重なることで、症状は色々とあるものですね。
特に驚くのが更年期以降に起こる女性ホルモンが低下することですね。筋肉が急激に衰えてしまい、様々な症状が出てきます。

陰部をきゅっと締める力がなくなって結果として、尿漏れだけでなく、子宮が飛び出し、至急y膜を起こしてしまう。お風呂で陰部を触った時、子宮の一部が飛び出してしまい、症状が進むと飛び出して、そのまま、症状がドンドンと悪化してしまうそうです・・・

想像するだけでも厄介になりそうなんですが・・・
やはり、若いうちにたくさん楽しまないといけませんよね。

60代以上で起こる症状ですが、若いうちから骨盤症状を鍛えておくことで、予防が可能となるために、考えながら健康をケアしておきたいと思います。

[PR]
by thbsam | 2015-01-06 14:24