体をするどく、メガトン級に


by thbsam

オリモノとメトロニダゾール

くっさ~・・・。
わかってはイルんですが、女性との性行為でこんなにも鼻がもげてしまうような臭がしてしまうとは・・・。私は初体験だったんですが、まさかあんな臭がするとは、、、もう、性行為の登校拒否になってしまいそうです。

これって女性にとっては当たり前のようなことなのか、、、。
しかし、ネットで調べると、女性なら仕方がないそうです。女性ホルモンの変調、ストレス、脂質量、さまざまなことが要因で、オリモノがどぎつい匂いになってしまうとのこと。そのために、オリモノについて、せめてはいけない。人間として、女性として、臭がするのは当たり前、この匂いに慣れなくてはいけない、、、。それか、この匂いを防ぐために、メトロニダゾールという薬が処方されているそうです。

大丈夫なの?ッと思うのですが、ようするに菌が原因で、どぎつい匂いが発生してしまうそうです。このメトロニダゾールは、菌を抑えてくれるために、オリモノの量が少なくなり、匂いや量はすくなるなるというわけなんですね。今度の誕生日プレゼントに、メトロニダゾールをワタシてみようかな?ムチャクチャ起こられるかもしれないけど・・・

[PR]
by thbsam | 2015-02-15 14:24