体をするどく、メガトン級に


by thbsam

今度、こっそりと言ってみようかな。"

"今年の目標は心を落ち着かせるこtお
寒い時期になると、どうしてかすぐにむくむ気となってしまう。
私の今年の目標かな。

むきむき、むかむかを抑えること。
人間的に余裕のない証拠だろうか?
もっと笑顔で人に応対できたろうと思うが、ひと口に笑顔ということができない、これがなかなか私にとっては難しかったりするのです。

若い頃はそんなことなかったのですが、年を取るたびに、ちょっとした事で頭にくることが多い。
どうしてなんだろうか?
ちょっとした事で頭にくる。

心を落ち着かせたほうがいいとは思うのですが、コントロールが出来ない。いけないこと。

[PR]
by thbsam | 2015-11-07 13:50